« 刺繍機別売りのミシン | トップページ | 王様の耳はロバの耳ッ(笑) »

2005/10/27

たこ焼き

真矢みきが出ているという、それだけで毎日じゃないけどなんとなく見始めた今期の朝ドラ。舞台が大阪のせいか、たこ焼き屋が出てくる・・・のを画面で見たら、無性にたこ焼きが食べたくなってしまった(^◇^;)←食い意地張ってる
なわけで、久しぶりにたこ焼きを焼いた。たこじゃなくてウィンナーを入れたものとかはちょくちょく焼いていたんだけど。。。
やっぱりちゃんとたこのはおいしいね~とか焼きたてはいいよね~と言いながら、子ども達も食べる食べる、で結構な量、焼いたつもりだったけどあっという間に無くなってしまった(!)
うちのたこ焼き鉄板は12穴。それを、最低5回は焼いたと思うのだが。まっ、たくさん食べたのは子どもだけじゃないですけどねっ。。。(爆)

|

« 刺繍機別売りのミシン | トップページ | 王様の耳はロバの耳ッ(笑) »

コメント

ブっ、これも同じだわ。靴のことコメント入れて下におりてきたらこれも同じだ~。家もこのごろたこ焼き食べたいコールが鳴り響いております。朝ドラのせいかどうかわからないけど。家は電気たこ焼き器で作るのだけど、あんたたちどうしてそんなに食べるのとびっくりする位食べます。種を作っても作っても足りません。

投稿: モコモコかあさん | 2005/10/31 15:58

なぜだかわかんないけど、無性に食べたくなるものってありますよね~(^^;)
たこ焼きは、なんていうか食事ともおやつともイベント食ともつかないポジションにあるせいですかねぇ(^^ゞ
タネはすぐなくなりますね、私もボウル一杯になみなみ作ったはずなのに、もうおしまいかいッ、はいつものことです。。。(^◇^;)

投稿: ユリウス | 2005/11/01 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/6706756

この記事へのトラックバック一覧です: たこ焼き:

« 刺繍機別売りのミシン | トップページ | 王様の耳はロバの耳ッ(笑) »