« 消息 | トップページ | デニムスカート »

2005/09/12

煮詰まってました・・・

うは、またブランクができてしまった。
ナニしてたかというと、だらだら過ごしていただけ(!)
昔の漫画を読み返してみたり、ドラマをづるづる見ていたり。
ちょっと前のレスに3日以上、机やミシンに向かわない日はない、と書いたけど今回は4日だ(爆)
挙句は家事に逃避してみたりして。主婦専業のわたしが家事に逃避だなどといったら、オットにハリセンくらいそうだが、洋裁にかなり集中して疲れたときなど家事はいい息抜きになるのだ、ホント(^^;)やらなきゃならないトワルとかあるのに、ちっともやる気になれないときも突然窓拭きなんか始めてしまう。普段ちっともやらないのにさ(苦笑)
自分に対して言い訳してるだけとも言うんだけどね。ごろごろしてるだけじゃないのよ、ちゃんとやってることだってあるんだからって。
まぁ。。。。自分自身に言い訳するようになっちゃぁおしまいだわね。
うーんやっぱり煮詰まってるな(爆)

|

« 消息 | トップページ | デニムスカート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/5902468

この記事へのトラックバック一覧です: 煮詰まってました・・・:

« 消息 | トップページ | デニムスカート »