« 湘南新宿ラインと「あ~てぃすとマーケット」 | トップページ | リュックできた »

2005/09/04

息子の半ズボン

0904A
0904b
9月になったのにまだ夏物かい、という感じだけど暑いものは暑い、ということで息子はしばらく、10月くらいまではたぶん半ズボンでいることだろう(^^;)
デニムは相変わらずの安田商店さんのもの。ここ数年は安田さん以外でデニム、買ったことないなぁ、そういえば。
左のズボンは後ろを、右側のズボンは前を写しているのだが、右側の尻にはバーティくんとゴードンくんが鎮座しておりまする。おしりのポケットが左側についてるのは息子が左利きだから。以前は右側につけてのだが、使いづらそうだったので。前の両脇にポケットついてるから後ろポケットは無きゃなくても、という気もするが(^^ゞ
刺繍以外になーんの飾りもないのは寂しいので、ステッチ糸に段染めのミロプリズムを。

|

« 湘南新宿ラインと「あ~てぃすとマーケット」 | トップページ | リュックできた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/5826578

この記事へのトラックバック一覧です: 息子の半ズボン:

« 湘南新宿ラインと「あ~てぃすとマーケット」 | トップページ | リュックできた »