« ファスナーが、違う。。。 | トップページ | 息子の半ズボン »

2005/09/03

湘南新宿ラインと「あ~てぃすとマーケット」

お友達に誘ってもらって、みなとみらいの赤レンガ倉庫で行われているあーてぃすとマーケットへ。このイベント、確か第1回のときにも行ったのだが(あさひこーげいさんが出展なさるというので)、その後はご無沙汰してたらいつのまにか4回目になってた。
が、横浜へ行く前に新宿オカダヤで足りない付属やファスナーを買い直さねば(^^;)
朝起きたのは決して遅くなかったはずなのに、なぜか目標よりきっかり1時間遅れで新宿到着(爆)必要なものをぱぱっと買って(今度は間違えなかったけど、上止め貰うのは忘れたトホホ^^;)新宿駅へ。横浜まで行くのなら、湘南新宿ラインが乗り換え無しで行けてラクだし早いのだが、いかんせん本数が少ないので山手線と東横線を乗り継いでいく覚悟で駅へ入ったら、各駅だけど3分後に湘南新宿ラインが出るではないか。急いで切符を買い、子ども達を引きずるようにしてホームへ上がり無事乗車。やれやれ(^^;)
思ったよりすいていてすぐ座れたのもラッキー。それにしても・・・・早いわ!各駅なのに新宿-横浜が30分だなんて。横須賀線だから、駅間が長くて数が少ないためであろうか。時刻表、メモっとかなくては(笑)

あ~てぃすとマーケットも見ごたえのあるショップが多く、目の保養になった。布関係は少なくて、アクセサリ関係が殆どかな?シルバー系とビーズ系。ビーズはひところのスワロばかりではなく、天然石のものも増えてた。あと、トンボ玉のショップも目に付いた。とても事務用カッターで彫ってるとは思えない消しゴムスタンプやロボットがモチーフのアクセサリなど、いろいろおもしろく見せて貰った。

家で試し履きした時はなんともなかったのではいて出たパンプスがちょと辛かった(アーチパッドがズレまくったからという気もするが)がいつものお友達と楽しくおしゃべりもできて楽しい一日だった(^^)
辛いパンプスはアーチパッドをきちんと固定しなくては(!)

|

« ファスナーが、違う。。。 | トップページ | 息子の半ズボン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/5826028

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南新宿ラインと「あ~てぃすとマーケット」:

« ファスナーが、違う。。。 | トップページ | 息子の半ズボン »