« おかーさんの夏休み | トップページ | モアレ »

2005/07/19

まだかなまだかな?(^^;)

文化式原型が大きく変わってもう2年ぐらいになるだろうか。
私がいつも買っているミセスのスタイルブックでも、その解説ページがずっとある。初めはもちろん?婦人原型から。そして去年の冬から夏号にかけてだったと思うが、新しい子ども原型も載った。としたらやっぱ次は男子っしょ(^^;)
原型の変更に合わせるように講座(文化の教科書)も順次新しくなったようで、文化ファッション講座はナントカ大系、に変わっていった。ミセスのスタイルブックに男子原型が載ることは望めそうもないので、文化ファッション大系の方で、男子服が出るのを待っていた。そして先日オカダヤの書籍売り場で「メンズウェア」を見かけたがシャツ・パンツとしか書いてない。オカダヤでは書籍は全てビニール包装されていて、中身は見本シールのついた本で確かめる。しかし、たまたまかもしれないが見本用がどうしても見当たらず、中身を確認することができなかった(^^;)あちゃー。やっぱり購買へ行くべきだったか?
その「メンズウェア」は正確には「メンズウェア1」となっていたから、ジャケットとかコートなんかは「メンズウェア2」とかってことでこの後、出るのか、もう出てるのか。。。購買へ行こうにももう夏休みだよ、トホホ(^^;)あぁ気になる・・・(爆)
追記***************************
文化出版局のHPで検索かけてみても、「メンズウェア1」しか出てこなかった。
やはりまだ、みたいだ。

|

« おかーさんの夏休み | トップページ | モアレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/5056952

この記事へのトラックバック一覧です: まだかなまだかな?(^^;):

« おかーさんの夏休み | トップページ | モアレ »