« カマの掃除 | トップページ | あの頃の風景~たまには初心に戻って~ »

2005/07/08

どこかで見たような

娘用に新しい刺しゅうを作ろうと、どんな模様がいいか?と尋ねたら「クローバー」という答えが返ってきた。もしかして最近、クローバーって流行ってるのか?(‥?)
世間はともかくとして、彼女はお気に入りらしく、先日のホビーショーでもクローバーのクラフトパンチを買っていた。(しかし、さっきカール社のカタログページ見たら娘の買ったのはシャムロック=シロツメ草=の方だったようだ。クローバーは別にあった(!)
よし判ったとデータを作り始め、せっかくだから幸運を願って、と四つ葉にしたのはいいが四つ葉って四つ葉って。。。結構バランス難しい(^^;)
とりあえずできたはいいが、なんかイマイチすっきりしないし、なんかどこかで見たような。
どこでだっけか。
判った。新幹線だわさ(__;)
新幹線の(いや新幹線でなくてもいいけど)のグリーン車のマークに似てるんだ!
。。。。作り直そうっと(爆)

|

« カマの掃除 | トップページ | あの頃の風景~たまには初心に戻って~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/4883962

この記事へのトラックバック一覧です: どこかで見たような:

« カマの掃除 | トップページ | あの頃の風景~たまには初心に戻って~ »