« どこかで見たような | トップページ | 真空地帯 »

2005/07/10

あの頃の風景~たまには初心に戻って~

刺しゅうのデザインの参考にと、以前集めたフリーのクリップアートを探して新旧のマシンの中をうろうろしていたら昔の掲示板のログが出てきた。発言番号1番の日付は1999.1.10。。。
そう、このHPを開いたときいちばん最初に借りた掲示板の、ログだったのだ。
当時はまだニフティのHPでは自作cgiが使えず、かといってニフが用意した掲示板もイマイチ、ということでつい最近までずっとレンタルだったので、今の自作cgi掲示板は3代目になる。その前の、「闇夜に咲く徒花」のログは、全てではないにしろある程度は保管しているが、開設当時のログは保管していたかどうかさえ記憶になかったのだ(爆)
思いがけない発見に、思わず読み返してしまった。
あの頃から変わらずにずっとおつきあい頂いてる方々、今ではどうしておられるのかちょっと思い出せない方々。
そして自分もあの頃は・・・マジメにきちんと書いてたなぁ、とちょっとハンセイ(^^;)
たまには初心に帰らないと、かな。。。。

|

« どこかで見たような | トップページ | 真空地帯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/4917909

この記事へのトラックバック一覧です: あの頃の風景~たまには初心に戻って~:

« どこかで見たような | トップページ | 真空地帯 »