« バキュームアイロン台 | トップページ | 仕事の合間にちょっとずつ »

2005/07/05

データの引継ぎ?

0704
裁断だけして、結局年を越してしまった娘のスカートを作るべく重い腰を上げた。
デニムの表裏を使ったアシメトリーな切り替え自体もポイントになってるけど、それだけじゃ寂しい気もするのでもちろん?刺しゅうも入れる、と(^^;)まだどんな刺しゅうにしようか決まってないけど(爆)とりあえずまた娘のロゴなぞ作ろうとレイアウトセンターを起動した。(相変わらず長い前振りだこと^^;)
チェーンステッチでやろうと思ったので、モチーフ縫いを選択したがあれ?前に作っといたはずのモチーフデータが見当たらん。
そうかVer4は古い方のマシンでやってたからデータもあっちだ。。。
実際のところは、Ver6の入ってるマシンと古いマシンは並べておいてあって、LANだっけか?で繋がってるので、古い方も立ち上げて、ずるずると持ってくれば良いだけなんだが(!)

ところでVer6になったら付いてくるモチーフデータが増えていた。
しかも、Ver4の時に自分で作ったデータにむちゃくちゃ似てるのが入ってる。。。(^^;)
当たり前だけどブラザーが作った方がキレイやわ(!)
上の写真は自作のモチーフと刺しゅうプロVer6に入ってたデータを並べてみたもの。ある意味一目瞭然だけど、左側の色薄めの方がσ(^^;)の作ったショボいモチーフ、右側の色濃い目できれいなマルになってる方が,刺しゅうプロ附属のデータですワ。まいいや、早速使わせて貰おっと(!)

|

« バキュームアイロン台 | トップページ | 仕事の合間にちょっとずつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/4850346

この記事へのトラックバック一覧です: データの引継ぎ?:

« バキュームアイロン台 | トップページ | 仕事の合間にちょっとずつ »