« あの頃の風景~たまには初心に戻って~ | トップページ | パタンナーの、因果応報 »

2005/07/11

真空地帯

上の子(娘)は5年生なのだが、最近どんな服を作ろうか少し悩んでしまった(^^;)
これまでは雑誌(セサミ)を見たりデパートでリサーチなどして参考にしてきたが、どーも娘の周囲の服装の傾向とは違うように思えて。セサミは年齢的にもう上限を超えてしまったと思う。ならば、とジュニア誌らしい雑誌を手に取ったら、どうみても中・高校生向けで小学生には無理がある(^^;)
学校でも、デパートで売ってるようなブランドジュニア服を着ている子は少ないし、娘に聞いても殆ど居ないという。み、みんなどこで服を買っているんだぁ~(!)とちょうど保護者会があったので、女の子のママに聞いてやっと判った、そっかそっか(^^;)
今度、あっちに買い物に行った時は早速リサーチしてこよう(!)

|

« あの頃の風景~たまには初心に戻って~ | トップページ | パタンナーの、因果応報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/4942402

この記事へのトラックバック一覧です: 真空地帯:

« あの頃の風景~たまには初心に戻って~ | トップページ | パタンナーの、因果応報 »