« 貧乏性 | トップページ | 伸縮生地 »

2005/06/14

逡巡

ようやく「鶴の恩返し」状態から戻ってきた。なんじゃそら?という感じだが、まぁ要するに洋裁部屋にこもってひたすらミシンに向かう、という状態を脱したということ、である(^^;)
すこーし時間に余裕ができたので、ブックマークしてるブログやサイトなどを久しぶりに?丹念に見て回ったりするのだが。
あ、そこは・・・、それは・・・・と、ついコメントをつけてしまいたくなるときがある。
既にお互いのサイトを行き来しあうようなおつきあいをしてもらってる方のところなら、迷うことなくこうしたらどうかしらん?とコメントを付けられる。
んがしかし、これがずっとROM専門だったところだと、突然出て来てコメントするのってお節介かなーとか図々しくないか?とためらってしまうのだ。ましてや仲の良さげなお友達からすでに一杯コメントついてるときなんかは自分がいやらしく思えてしまって、そのまま通り過ぎてしまう、と。
以前は、こんにちは~はじめまして~となーんも臆することなくコメントしてたっけど。あれは若さゆえだったのか?(爆)

|

« 貧乏性 | トップページ | 伸縮生地 »

コメント

こんにちは~
私もあちこちコメントする勇気がないのですが
これは歳のせいなんですね?(笑)
根気とマメさがどんどん無くなっていくような気がしています。
その分図々しさは増してるかもしれません。。

遊びに来てくださいとは、恥ずかしくてなかなか言いにくいブログなのですが
私も去年から始めて細々と続けています。
お暇な時にでもこっそり覗きに来て下さい。

すでにこのコメントをどうしようかと迷っています(~_~;)
ここは勇気をだして。。。

投稿: RIE | 2005/06/15 06:34

こんにちは~(^◇^)ノ 
>>これは歳のせいなんですね?(笑)
うーん、はっきりそうとは言い切れない・・・けど以前に比べると確実に消極的になってる自分が判るんですよね~。で、他に特に理由も思いつかないもんだから、なんとなくトシのせいなのかなと(^^ゞ

RIEさんのブログ、早速こっそり(!)オジャマしてきましたよ~(^^)ムフフ
RIEさんの作られるアクセサリーってどんなのかしらん????と興味津々だったので、見られて嬉しかったです!
はァーやっぱりセンス良いですね。。。。
今度はコメント残していきますね(^◇^)

投稿: ユリウス | 2005/06/16 08:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/4554909

この記事へのトラックバック一覧です: 逡巡:

« 貧乏性 | トップページ | 伸縮生地 »