« 見てみたい。。。 | トップページ | 糸見本帳 »

2005/05/07

来週はもうホビーショー

さっき(お昼前)にまた一つ納品が終わった。
本当は昨日、お渡しだったのだが念のため着てみてもらったら一箇所、それもかなり目立つ個所にミス発見(^^;)あぁなんということ。。。なのでもう一晩下さい、とお願いしたゆえの今日の納品だった。次の仕事ももう既にしかも二つ貰ってるので、すぐ次にとりかからなくてはならないのだが、気がつけばホビーショーって来週じゃん(爆)
あああ、あたしってば新作で行くわよ、なーんて・・・・つい・・・口走ったような。それもふたりに(^^;)

ホビーショー、一日は平日なので単独行だが土曜はお供がふたり、というよりお供、もとい子どもを連れてってやるために土曜も行くようなもの。てことは?。。。。以下省略(^^;)
自分の、ぜーんぜん足りないボトムスを作るべくワイドパンツ、膝丈&ロングスカート用生地を裏地も揃えて机の横に積んであるしパターンの修正もしてあるのだが、その先になかなか進めない。

極めつけに、ダンナも「そろそろ夏服を。。。」と言いかけたので、ひえーダンナからも催促が?と思ったら引き出しの中身を全部夏服に替えておいて欲しいということだった、あーびっくりした。。。(^^;)

|

« 見てみたい。。。 | トップページ | 糸見本帳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/4021713

この記事へのトラックバック一覧です: 来週はもうホビーショー:

« 見てみたい。。。 | トップページ | 糸見本帳 »