« 風邪 | トップページ | 禁断症状 »

2005/05/25

微妙に変わってる

いい加減に娘の帽子を新調せねばとデータを作った。刺しゅうは前に作ったありものを利用してしまおうなどとズボラな母は考えていたのだが、何が良いかと一応聞いてみたら希望は手持ちにはないデザインであった。。。(^^;)
仕方なく(!)レイアウトセンターを開いて作業を始めたら。
細かいことだけど自分なりにここはちょっと・・・と思う使い勝手を先日のホビーショーで、言わせて貰ってきたつもりだったが、やっぱりまだあった(爆)
次に伝えられる機会っていつだ?(^◇^;)まぁメールすればいいんだけども。
またこれまで使ってきたやり方をしようとしたら反応しない、あれ?
具体的に言うとVer4まではshiftキーを押してやってたことが、反応してくれない。ならばとCtrlキーを押してやってみたら反応したから良いのだけど、あれー私の思い違い????(^^;)
全体的に見れば使い勝手は格段に良くなってるのだから、こんな、重箱のスミをほじるようなことを言うのってちょっと小姑っぽいかも(爆)

|

« 風邪 | トップページ | 禁断症状 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/4287928

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙に変わってる:

« 風邪 | トップページ | 禁断症状 »