« ゾウの足 | トップページ | 見てみたい。。。 »

2005/05/05

やっと・・・

ようやく、連休が終わる。
あまり大きな声じゃ言えないが主婦にとって、出かける予定のない休日ほど忙しくて面倒なものはない。
朝こそ多少寝坊できるものの、朝食を作って食べて片付けて洗濯とかちょっとそのへん片付けたらすぐに昼で、また昼食を作って食べて片付けたらあっというまに13時は過ぎており、仕事しようと机に向かっても4時間かそこらでまた夕食を作って・・・以下省略(^^;)なのだ。
むかーし若かった頃一緒にバイトしてた既婚の人に「日曜って一日中ゴハン作ってる気がするわ」と言われてもぴんとこなかったが、今ならすごーくよく判る(爆)
私は最近、生協だけでなく野菜も宅配してもらうようにしたので、買い物の時間は減っているのだ。それでもこのあっという間感。時間の使い方がまだまだヘタってことか。。。。?

|

« ゾウの足 | トップページ | 見てみたい。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/4001215

この記事へのトラックバック一覧です: やっと・・・:

« ゾウの足 | トップページ | 見てみたい。。。 »