« こっそりコフレを楽しみにしてるわけ(笑) | トップページ | ゾウの足 »

2005/05/02

行動パターン

先日、別々の友人から続けて、しばらく日記(ブログ)の更新が止まってるとさ、あー仕事忙しいんだってわかるわ~、と言われた。ははは、行動パターンばれバレ(笑)
いや全くもって図星なんだけどサ(^◇^;)
とはいえ忙しいといいつつも、メールチェックのためもあって一応毎日、一度はネットに繋いではいるんだよね。けど、ブログはきちんと書こうと思うと結構時間がかかるので(←文章力の無いヤツ^^;)納品とか終わって一息つかないと、書けなかったりするのだ。
これからは例え3行でも、とりあえず書いてみるとするか(^^;)

|

« こっそりコフレを楽しみにしてるわけ(笑) | トップページ | ゾウの足 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/3979788

この記事へのトラックバック一覧です: 行動パターン:

« こっそりコフレを楽しみにしてるわけ(笑) | トップページ | ゾウの足 »