« 己の未熟さを痛感ナリ(^^;) | トップページ | 炊飯器の標準的なサイズ »

2005/05/19

試合

今日は市の交流試合だった。市の大会に出るのは昨年秋に続いて2度目。大会はいつも春と秋にあるが、練習場の関係で3月から4月にかけて2ヶ月近く練習できなくなる我がクラブは、春の大会の参加はいつも見送っていた。今回もまた、練習不足は変わらないけど、とにかく出るだけ出てみましょうということで参加することに。
市の大会は交流試合だから?なのか4組を1リーグとして総当り試合を行い、その中で順位を決めるという方法。しかしフタを開けたら、我がクラブから3ペア出場したうち、1ペアが3戦全勝して優勝。昨年秋、一勝もできなかったことを思うとなんという進歩。
マ、自分を含むその他の2ペアは全敗しちゃったけどサ(^^;)
でも自分としても今回初めてあまり緊張せずに試合ができて、また緊張が薄かったせいかサーブもきっちり入ってたのでよしとしよう。結果には繋がらなかったけど、自分の中では大きく進歩したのだから。
試合の後はいつも、コーチと一緒に打ち上げをするのだが夕方納品の約束のあった私は、なくなく途中でみんなとお別れ。後で聞いたら駅前に新しくできたというビール会社系列の居酒屋に行ったとか。今度は行けるよう、試合の日に納品が重ならないようスケジュール、調整しなくては(爆)

|

« 己の未熟さを痛感ナリ(^^;) | トップページ | 炊飯器の標準的なサイズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/4239071

この記事へのトラックバック一覧です: 試合:

« 己の未熟さを痛感ナリ(^^;) | トップページ | 炊飯器の標準的なサイズ »