« ものぐさ | トップページ | 行動パターン »

2005/04/30

こっそりコフレを楽しみにしてるわけ(笑)

春の楽しみの一つ、それは各化粧品ブランドが一斉に売り出すコフレ。コフレ自体は春に限らず結構出てるもんだけど、春が一番多い気がする。
私は毎日きっちりと、はできないものの電車に乗って外出するときなどは一応化粧する。。。し、リップやシャドウも何色か揃えてはいるけど、そーんなにコスメフリークではない。
記憶が薄いがコフレ自体もたぶん、学生時代にクリニークのスターターキットみたいなやつを買ったきりだと思う。ならばなぜ春に出るコフレを毎年楽しみにしているかといえばそれは、コフレについてくるミニバッグやポーチ、なのだ(^◇^;)
今年も、デパートのコスメフェアみたいなチラシにはぎっしり各ブランドのコフレの写真が詰まっていた。中にはん?というものも無きにしも非ずだが(^^;)殆どのブランドのポーチはさすが、どれもセンスが良くてヘタな雑誌よりとーっても参考になるのだこれが(!)
おーこれカッコいいわ、いやいやこちらもシンプルだけど使い良さそうだ、早速作ろうっと。。。(爆)と気持ちだけは盛り上がるがなかなか実製作までこぎつけられないのが、難点といえば難点ではある(!)

|

« ものぐさ | トップページ | 行動パターン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/3925508

この記事へのトラックバック一覧です: こっそりコフレを楽しみにしてるわけ(笑):

« ものぐさ | トップページ | 行動パターン »