« ABCクラフト東京へ | トップページ | 懇親会 »

2005/03/12

就職。。。といえるか?

いやぁ最近忙しくってぇ、ともったいつけて(!)言ってるが、会社勤めしてた頃のタイムテーブルをよーく思い出してみれば全然甘いものだということに最近気がついた(^^;)

朝起きてゴハンと弁当作って家族を送り出して最低限の家事を済ませたら、洋裁机のある部屋に篭る。お腹がすいてお昼を知り(笑)休憩してまた13時頃から洋裁机に向かう。平日の13時からは好きなラジオ番組(つーかパーソナリティが好き^^;)があることもあって、なるべく13時には机に戻る。夕方近くなって子ども達が三々五々帰宅し、好きな番組も終わりさて夕飯だわね、とキッチンへ向かう。
(裁断)机に向かってる時間を合算するとパート程度だが、子ども達を寝かした後にも2、3時間やることもあるからまぁこんなもんでしょう。

仕事、というか洋裁は洋裁机のある部屋でしか一切しない(針が危ないし、なによりできない)ので、在宅とはいってもメリハリがまぁまぁつけられる。洗濯機回しながら縫ったりもしてるけどさ。
なのに、もぉ忙しくってぇ、だなんてどっぷり浸かってたぬるま湯感覚がまだ抜けきってないということだ、な(爆)

|

« ABCクラフト東京へ | トップページ | 懇親会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/3265224

この記事へのトラックバック一覧です: 就職。。。といえるか?:

« ABCクラフト東京へ | トップページ | 懇親会 »