« 復活のボディ | トップページ | ガラス蓋 »

2005/03/18

空気清浄器買った

空気清浄器を買った。オットが花粉症のためである。
花粉症は数年前からで今年デビューではないが、もうガマンの限界らしい。
今年は多いらしいし。
近くの電器屋で買ったのだが、そんな大きくないだろうと自転車で行ったが実際品物を受け取ったら自転車で来た事を少し後悔した(^◇^;)まぁ、それでもなんとか荷台にくくってえっちらおっちら帰宅。はぁ、やれやれ(^^;)オットはまだ帰宅してなかったがスイッチを入れておいた。帰宅する頃にはリビングの空気がキレイになっている・・・はず。
(←花粉症ではないσ(^^;)には違いがまるでわからない(爆)

σ(^^;)はアレルギー体質ではないようなのと、草深い田舎で育ったせいか、さいわい花粉症には無縁である。だが先日、PTAの委員会で作業しながら高校時代の話をしていたら「ユ、ユリウスが花粉症じゃないのとか、肩凝りにならないのはその高校時代に鍛えられたせいじゃない!?!?」と言われた(^◇^;)。
なんてこと言うんですか、私が通ったのはふつーの県立高校ですのよ、ふつーの(爆)
県立なんですもの、私立のように独自のカリキュラムなんて組めませんのよ。
もっとも、クラス替え直後に親睦を深めるためにオリエンテーリング(オリエンテーションではない)するとか、海で遠泳訓練するとか、真冬に40キロ歩くといった行事が他校にもあったかどうかは。。。知らないが。

|

« 復活のボディ | トップページ | ガラス蓋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/3364479

この記事へのトラックバック一覧です: 空気清浄器買った:

« 復活のボディ | トップページ | ガラス蓋 »