« 海辺の町 | トップページ | マニュアル読んでる。。。 »

2005/02/11

刺しゅうプロVer6が届いた

刺しゅうプロVer6が届いた。
どちらのパソにインストールしようかちょっと迷ったが、
また(刺しゅうプロ)専用にできるのと、7年も使ってるのに
これまで一度もクラッシュしたことがない実績を買って(!)
古い方(Win98)に入れた。(処理速度は)ちょっと、遅いが。
早速いろいろいじって。。。みたいのは山々だったが、急ぎの
縫い物があるので、また明日。
(到着まで)1週間ということだったが思ったより速かった。
でも先に送ったVer1+4は入ってなかった、あれ?(‥?)
別送?それとも返してくれないとか?(^^;)
月曜になったら確認してみよう・・・

|

« 海辺の町 | トップページ | マニュアル読んでる。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/2889499

この記事へのトラックバック一覧です: 刺しゅうプロVer6が届いた:

« 海辺の町 | トップページ | マニュアル読んでる。。。 »