« マニュアル読んでる。。。 | トップページ | バレンタインなので。。。 »

2005/02/13

セサミとミセスのスタイルブック買った

ミセスのスタイルブックは秋冬~春にかけては発刊間隔が長いし、
セサミも春と秋の立ち上がりの号しか買わないので雑誌を買うのは久しぶり。
そのついでにお菓子の本も買ってしまったわけだが(^◇^;)

早速めくり始めたが、セサミはそろそろ卒業かも。上の子は今4年、じきに
5年生になる。サイズ的にも市販服で言えば130~140になってきて、
セサミの掲載服の上限を越えてる気がする(^^;)
それでもまぁ、刺繍デザインのヒントになるグラビアも多いし、下の子は
まだ1年生なのでそれなりに参考になるのだが。。。
5年生ってちょうど狭間だな、と思う。
子ども服からジュニア、婦人服への移行期というか。
セサミを卒業したら次はなんだ???と思い、それっぽい雑誌を適当に
手にとってみたが、なんというか・・・表紙を見ただけでクラクラしてしまった(爆)
うーん小学生の着る服じゃないぞ、これは(^◇^;)
何よりこんなポップな服が似合う顔立ちじゃないよ、娘は。
バーバリーやタータンチェックなどのトラッドに行くか、
リセ風フレンチカジュアルにいくか。悩むところである。ちなみに娘本人は
おとなしめのほどほどなアメリカンキュートがいいらしい。
本人がいちばんよく判ってる?(苦笑)

|

« マニュアル読んでる。。。 | トップページ | バレンタインなので。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/2920501

この記事へのトラックバック一覧です: セサミとミセスのスタイルブック買った:

« マニュアル読んでる。。。 | トップページ | バレンタインなので。。。 »