« ほのかに匂う。。。 | トップページ | 手作り感 »

2005/02/20

寂しい姉弟

昨日19日は私の誕生日だった。
だが、わざと触れなかったのかそれともカンペキに忘れられてたのかは判らぬが
オットも子どもも誰ひとりとして「誕生日だね」とか「いくつになるの?」すら
口に出さなかった。
唯一おめでとうとメールでメッセージくれたのは離れて暮らす実弟だけだった。
しかしその弟も、昨日は少し淋しいことがあったらしい(爆)

あたしたちって。。。(^^;)

|

« ほのかに匂う。。。 | トップページ | 手作り感 »

コメント

ユリウスさん お誕生日おめでとうございます。(o^^o)
私も先月だったのですが、家族、姉妹、両親どころか、自分も忘れていたのでした。(爆)
こうなると誰も責められない。。。
今月の結婚記念日もすっかり忘れていて、後になってオットと二人でそう言えば!となった次第です。年齢と共に覚えられる許容量が減ってるみたいです。σ(^^;)

投稿: yoko | 2005/02/21 08:13

うはは、ありがとうございます~m(__)m
実家の両親は、開港記念ツアー(爆)とやらで居ない、というのは聞いていたのでまぁいいんですけどね。。。(^^;)今の家族はなぁ、って感じです。
そして

年を取るのはステキなことです、そうじゃないですか?~♪」
忘れっぽいのはステキなことです♪そうじゃないですか~?
(3行以上書くにはJASRACの許可が要るんですよね^^;)

ま、こんな歌もありますから(^^;)オヒ
私は最近、人の名前が思い出せなくなることが増えました、嗚呼・・・

投稿: ユリウス | 2005/02/22 01:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/3015124

この記事へのトラックバック一覧です: 寂しい姉弟:

« ほのかに匂う。。。 | トップページ | 手作り感 »