« 錆付いた頭・メールどうしよ | トップページ | 名刺刷り直さないと、な »

2005/02/02

ブラウスできた、でも。。。

0202
ブラウスできた。。。JKぽく見えるかもしれないけど、
パターンはブラウスだしこれ一枚で着る予定なので(^^ゞ
しかし、着てみたらなんか似合わない(爆)
太って見えるし(ホントに太ってるけどさ^^;)
濃紺のひざ丈スカートを合わせたせいだろか。その組み合わせ自体は
悪くないと思うが、そのテの服を自分があまり着た事がないせいか
違和感が拭えないのだ(^◇^;)
見慣れないだけでそのうちなんでもなくなるだろうか。。。
今度は黒のクロップトパンツを合わせてみるとしよう。

|

« 錆付いた頭・メールどうしよ | トップページ | 名刺刷り直さないと、な »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/2800930

この記事へのトラックバック一覧です: ブラウスできた、でも。。。:

« 錆付いた頭・メールどうしよ | トップページ | 名刺刷り直さないと、な »