« 自分のスカート | トップページ | 初体験・HeartStitches »

2005/01/21

オトナの付き合い

価値観がどこか違うしあんまり気が合いそうにないのでできればおつきあいしたくないなァ、と感じてる人でもイヤな顔せず、表面上は当り障り無くにっこりかわしていくのがやっぱオトナってもんで、露骨な態度に出てしまうというのはまだまだ人間ができてないとゆーか、お子ちゃまってことですかね。。。(!)

|

« 自分のスカート | トップページ | 初体験・HeartStitches »

コメント

ユリウスさん、いったい何が!?

などといいつつ、私も顔や態度に露骨に出てしまうタイプな者でして~
最近はもう万人に好かれようとは思わないし(!)好きな人に嫌われるのはダメージでかいけど、
どうでもいい人にどう思われようとどうでもいいやってなもんで。

にっこり笑って、でも腹の中でなに考えてるかわからない人より、人間的でいいかなと(笑) ダメ?

でもたまに「近寄らないでオーラ」が通用しない相手もいるんだな~これが。
私も日々修行ですわ・・・

投稿: たなかともこ | 2005/01/23 16:54

いやぁ。。。(^^;)

σ(^^;)ももうある程度の年になってからは、少なくてもいいからあまり無理をしないでつき合いたい人とだけつきあえれば、と思っているのですが、私のあからさまはホントにあからさまで(!)
なんかちょっと大人げなかったかな、と。。。(^^ゞ

投稿: ユリウス | 2005/01/24 08:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/2667158

この記事へのトラックバック一覧です: オトナの付き合い:

« 自分のスカート | トップページ | 初体験・HeartStitches »