« 室内履き | トップページ | 当面の課題:地糸切れの解消 »

2005/01/08

初めての・・・

2日ほど前に書いた洗濯機、事態は良くなるどころか不審な音はどんどん大きくなっていくような気がして、結局買い替えることにして、新しい洗濯機は今日届いた。
しつこいようだが、前に洗濯機を買ったのはかれこれ12,3年前のこと。洗濯機は進化していた(あたりまえ)
こ、この値段でこのサイズのものが買えるのか、しかも完全じゃないとはいえ乾燥機能までついてる!しかし、実はσ(^^;)は全自動洗濯機を使うのはこれが初めてなのだった(^◇^;)
実家の両親は全自動が好きではないそうで、これまでもそして今もわざわざ2槽式を買って愛用している。そこへいくとσ(^^;)が12年前に2槽式を買ったのは、当時まだ全自動は高かったこと、加えて容量もファミリー向けで一人暮らしには多すぎたから、と条件に押されての購入だった。だから今度は全自動だーと意気込んだのはいいが、設定スイッチがたくさんあって何がなんだかわかりまへん(^◇^;)
とりあえず取り説を最初から最後まで全部読んでだいたいは納得したけど、明日ちゃんと洗濯できるんかいな>自分(^^;)

|

« 室内履き | トップページ | 当面の課題:地糸切れの解消 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/2510885

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての・・・:

« 室内履き | トップページ | 当面の課題:地糸切れの解消 »