初体験・HeartStitches
すんごい今更なのだが。
今日初めてHeartStitches(ハートステッチズ)からデータをダウンロードした。
エッ、まだ使っていなかったんかい、という声が聞こえてきそうだが(^◇^;)
言い訳するとこのサービスが始まった時、早速見に行って登録だけでもしよう・・・とは思ったのだ。だが、ちょうどその時σ(^^;)は引越しが目前だったので、今登録してもすぐに住所変更せにゃならんなぁ、ということで越して落ち着いてからにしようと思ったのだ。
落ち着くのに3年もかかるんかい(←越して3年目=爆=)というつっこみはナシにしてください(^^;)
しかし登録も一筋縄ではいかなかった、というと大げさだが、エラーが2回も出てしまったのだ。登録する際刺しゅうミシンのシリアルナンバーを記入するのだが、ミシンのシールに書いてある通り入力しても、桁数が違うとか文字が足りんとか(^◇^;)。たぶんコレかなっ、と適当に入力したら受け付けてもらえたが(^^;)オヒ
でもでも、どこにもそんなアルファベットなんぞ書いてないのだ。
ちょうど良いことに明日はキルトフェスだ、そのあたりもツッこんでこよう(^◇^;)
| 固定リンク
「刺繍のこと(刺繍ミシンと刺しゅうプロ、イベントなど」カテゴリの記事
- 刺繍半襟を作りました(2018.01.12)
- チャリティバザール(2014.03.04)
- スクラップブッキングへ参入?(2013.12.08)
- DreamMakerXE(2013.06.23)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
明日キルトフェスいらっしゃるのねぇ~
楽しんでらしてね♪
お土産話楽しみにしてま~す。
刺繍プロといえば、ボ~っとしてる間にVer.5へのバージョンアップできなくなってしまったようで。。。
情報はマメにチェックしてないとだわと反省。
投稿: ueko | 2005/01/27 00:30
毎度のことながら!?ずらずら~と書いてしまいました~>キルトフェス話(^^ゞ
おヒマなときにでも・・・(爆)
刺しゅうプロはね、Ver4→Ver6、がダメなんですよ、Ver6のアップグレードキットにはカードライターが付かないので。って私もまだVer4のクチなんでさてどうしようか、ってとこなんですが(^^ゞ
一応、今日聞いてみましたらばブラザーのお客様相談室に言うと、アップグレードキットではない、(完全版の)Ver6を格安で売ってくれるらしいのですが、ミシン屋さんによってはVer5+Ver6のアップグレードキットを買う方が安かったり、します(^◇^;)
投稿: ユリウス | 2005/01/27 21:40