« ベルニナとハスクバーナのシェア | トップページ | 錆付いた頭・メールどうしよ »

2005/01/31

突然ブラウス(笑)

どうしたことか、右肩&右上腕部が・・・痛い(^^;)
即座に思いつく理由は昨日の練習。でももう最近は少々のことでは筋肉痛にならなくなってたのに。昨日はコーチとばしばしクリアを打ち合わされたから?バックの振りを変えたので使う筋肉が変わったから?
マそのうち治まるでショ(!)
でも洋裁は出来るので・・・というわけでもないが、突然ブラウスを縫い始めた。
単に自分の着る服がホントになくなってるからともいうが。
特に失敗もせず順調に進んで、裾まつり20センチほどとボタンホール&ボタン付けを残すのみ、というところまでで時間切れ、また明日。

|

« ベルニナとハスクバーナのシェア | トップページ | 錆付いた頭・メールどうしよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/2769348

この記事へのトラックバック一覧です: 突然ブラウス(笑):

« ベルニナとハスクバーナのシェア | トップページ | 錆付いた頭・メールどうしよ »