« 予定満載の一日(笑) | トップページ | これも洗い張り? »

2004/12/05

力の抜けた日曜日

先週に続いて(爆)酒が残っててダルイ~といいながらバドの練習へ。
初めのランニングやストレッチではゼィゼィしてしまったが、響いていたのは寝不足の方だったようだ(^^;)
そして今日は先日みんなで揃えて頼んだウェアも届いた(^^)
去年買った時は、スリムタイプのウェアだというのに調子付いて(!)Mサイズを頼んでしまい、幅出しの憂き目にあったが今回はちゃんと!?Lを頼んだのでぴったりだった(^^;)ヨカッタヨカッタ
しかしスリムタイプとはいえ、Lサイズで胸囲が82~90cmってどうよ?と思ってしまうσ(^^;)はもう、現実を見られなくなっているのだろうか(爆)

午後はもう、思いっきり力が抜けた(^◇^;)
ちょっと気が抜けるとすぐ気絶(←昼寝だってば^^;)
夕飯はいつもどおりに作ったからよしとしよう(笑)

|

« 予定満載の一日(笑) | トップページ | これも洗い張り? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/2187106

この記事へのトラックバック一覧です: 力の抜けた日曜日:

« 予定満載の一日(笑) | トップページ | これも洗い張り? »