« さて何枚縫えるか(爆) | トップページ | トレーナーもできた »

2004/12/16

ズボン完成

1216a1216b昨夜ほどいたトレーナーの刺繍をやり直し(^^;)
胸にケンケンの刺繍、背中に息子のロゴ。下糸を今度はきつめに設定して刺繍したら今度はまぁキレイに(^^;)最後の輪郭線、はやっぱり?少しずれたけど(^◇^;)
今度は背中のロゴ刺繍。これが予想外の展開に。文字刺繍だし色替え無しだからすぐ済むだろうと踏んでいたが,予想外に時間がかかった。背中全体に、と一文字を4、5センチ角で作ったら、刺すのにやたらめったら時間がかかってしまったのだ(^^;)文字数は5文字だというのに。全て終わったら正午を過ぎていた。
今日は午後から下の子どもの参観日&懇談会なので着替えて学校へ。
夕方帰宅して、ズボンから縫製に入ったがちょうど半分くらい終わったところで夕食。しかも、ダンナが早く帰宅したのでなんとなく洋裁部屋にこもることもできず。。。(^^;)
日付が変わって、ン時間経ってから完成。あー眠い(^^;)

|

« さて何枚縫えるか(爆) | トップページ | トレーナーもできた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/2296215

この記事へのトラックバック一覧です: ズボン完成:

« さて何枚縫えるか(爆) | トップページ | トレーナーもできた »