« 寒い日曜 | トップページ | ランチクロス »

2004/12/13

久しぶりに町田

σ(^^;)と同じ路線だけど、もう少し郊外に住む友人宅へ遊びに行った。彼女は結婚して2年目。もう新婚とは言わないかもしれないが、結婚10年目&子どもふたりのσ(^^;)から見ると、充分新婚に見えるお宅であった。去年、お仕事を貰った関係で拙宅に来てもらったことがあったのだがその時、拙宅の方がきれいだと言ってくれたがやはりそれは社交辞令というもの、彼女んちの方が3倍は片付いていた(^◇^;)
親戚友人を問わず、よそのお宅訪問をすると、あーっあたしもちゃんと片付けなくっちゃな、といつも思うがそれが数日しか持たないので、我が家は一向にきれいにならない。。。(爆)ということにしておこう(^◇^;)

彼女が作ってくれたおいしいパスタのランチを頂いた後、ホント久しぶりに町田へ出た。まだ行ってなかったユザワヤでプリザードフラワーやクリスマスツリーを眺め、輸入食材の店で生ハムやパスタを買い、ブックオフでむかっしの男性タレントニット本を見て二人でウケまくり、最後に東急ハンズで大掃除用?にコゲ取り洗剤を買ったところで日が暮れてタイムアウト、帰途についた。いやいや、楽しい一日であった。しかし何事にもポジティブな彼女といると、だらけた生活に喝が入っていいわー。彼女とは同学年、被服科卒同士そして主婦という似た立場なのに、この違いはいったいなんなのだろう。。。(^^;)

|

« 寒い日曜 | トップページ | ランチクロス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/2260683

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに町田:

« 寒い日曜 | トップページ | ランチクロス »