« ソーイングはお休み | トップページ | 久しぶりに町田 »

2004/12/12

寒い日曜

午前中はいつものようにバドの練習に行ったが、雨とかいろいろあって集まったのは自分も入れて3人だけ!なんとまぁ。。。(^◇^;)コーチも居ないし、ということで自分達で思うところの、ウィークポイントを自主練習。3人しか居ない上に、あんまりコートを走り回る練習じゃなかったために、ちっとも体が温まらず、上に着ていたのを脱いで半袖になったのは30分だけ(^^;)オヒ

が、私が帰宅してちょっとしたらダンナはもっと凍り付いていそうな顔で帰ってきた(!)
寒いとはいえずっと体育館の中に居て、外で雨に濡れたのは5分ちょいのσ(^^;)に比べて、ずううっと外で雨に濡れながら1時間近く走ってりゃそりゃ寒いって。σ(^^;)より脂肪のたくわえはずっと少ないんだし(爆)

午後からはムスコ用の刺繍データを揃えてカードに書き込む予定だったのに、結局だらだらしちゃって全然進まず。あちゃー。。。。

|

« ソーイングはお休み | トップページ | 久しぶりに町田 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/2260333

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い日曜:

« ソーイングはお休み | トップページ | 久しぶりに町田 »