« 娘のズボンできた | トップページ | 寒い日曜 »

2004/12/11

ソーイングはお休み

今日はダンナのレース(試合)に早朝から家族でお供したので洋裁はお休み。
会場が千葉の成田の方だったのでクルマで行ったのだが、酔いやすい息子のみならず、私の体質に似てこれまで酔ったことなどなかった娘までなぜか酔って吐いてしまうという、予想外のアクシデントに親ふたりはあたふた(^^;)

当分ダンナの応援には行けんな。。。(^^;)
そうでなかったら、σ(^^;)達は電車で行くとかするか(!)
利根川沿いは霧がすごくて肌寒かったけれど、会場入りした後は12月とは思えない陽射しが降り注ぐ暖かさ、芝生の公園では子どもたちすんごく楽しそうに走り回っていただけに、行き帰りがあんなんだったのは、チトかわいそうであり残念でもあった。

|

« 娘のズボンできた | トップページ | 寒い日曜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/2260214

この記事へのトラックバック一覧です: ソーイングはお休み:

« 娘のズボンできた | トップページ | 寒い日曜 »