« 私には、まだできない(^^;) | トップページ | ソーイングはお休み »

2004/12/10

娘のズボンできた

1210a1210b修正したパターンでやっと一枚目のパンツ完成。
今回は娘の希望でひざ辺りの脇に飾りステッチを入れた。
先月末に原宿で見たパンツの飾りステッチが気に入ったので自分のにも入れて欲しい、というリクエストに答えたのだが、私はくだんのパンツを見てないので、娘にどんな模様だったか描かせてアレンジした。

パターンをかなり修正したが、太ももあたりはぴっちりしたまま、でもヒップその他には多少ゆとりがあって正座したりしてもキツくないというので、この生地を変えてあと2枚、かな?(←前にも同じこと書いてるな>σ(^^;)

さぁ暮れの帰省までに何枚あげられるか?(爆)

|

« 私には、まだできない(^^;) | トップページ | ソーイングはお休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/2260090

この記事へのトラックバック一覧です: 娘のズボンできた:

« 私には、まだできない(^^;) | トップページ | ソーイングはお休み »