« 脇縫いの方向 | トップページ | か、書けない(^^;) »

2004/11/12

スカートできた&トワル試着

少しだけ残ってたスカートも縫い上がった、やれやれ。
これまでずっとバイヤス裁ちしてたパターンを縦地で裁断して使ったので、フレアが脇だけでヒラヒラしないだろうかとちょっと不安もあったが、後ろはヒップがあるし前も出腹のおかげで(爆)ちゃんと「落ち」てくれた(^^;)

そしてそのまま、先週縫いかけて放ってあった(←こればっか^^;)ブラウスのトワルを試着。ま、こんなもんかな?(^^;)オヒ
丈とか緩みとかもいい感じなので、しばらくブラウスの身頃と袖はこれでいこう。
も少しいじってこれでJKもいける・・・かな?(^^;)
しかし、縫ったり着たり脱いだりと夢中になってたらAM2:30(^◇^;)
ホントはパンツのトワルもいじる予定だったけど。。。良かった、金曜で(!)

|

« 脇縫いの方向 | トップページ | か、書けない(^^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/1948592

この記事へのトラックバック一覧です: スカートできた&トワル試着:

« 脇縫いの方向 | トップページ | か、書けない(^^;) »