« 今週の成果。。。無い(__;) | トップページ | 掲示板・差し替えましたm(__)m »

2004/11/07

掲示板・・・とりあえずできたっ!

善は急げ、思い立ったが吉日etcetc,勢いのあるうちにと頑張ってみた。
なんとか設置でけた、やれやれ。巨匠に教えてもらったページと、スクリプトを貰ったサイトの説明を何度も読み返しては書き換え、FTPでアップしなおすこと、10数回(^^;)
何度やってもおうちアイコンが出なくて、あきらめて妥協したりもしたけども。

なんたって今度は画像もアップできるやつである、ぐふふ。
あとはカスタマイズである。まずは設置じゃーと、背景とか文字色とかをてきとー&デフォルトのままにしておいたら、すさまじいページになってしまったので(爆)

はぁやれやれ。。。。(^^A;)

|

« 今週の成果。。。無い(__;) | トップページ | 掲示板・差し替えましたm(__)m »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/1890123

この記事へのトラックバック一覧です: 掲示板・・・とりあえずできたっ!:

« 今週の成果。。。無い(__;) | トップページ | 掲示板・差し替えましたm(__)m »