« 飯炊きの一日 | トップページ | トワル煮詰まる・・・ »

2004/11/28

疲れたけど、楽しかった一日

二日酔いになるほど呑んではいないが、しかしカラダには確実に昨夜の酒が残ってるな~と感じつつ、バドの練習へ行った。動けるだろうか、途中で気分悪くならんだろうかと不安だったが、練習が終わった時には思ったよりすっきりしていた。
ので、昼食を食べた後、子どもを連れて原宿へ出発。ちなみに子どもを連れて行ったのは単にダンナがいなくて、置いていくわけにはいかなかっただけ(^^;)オヒ
原宿(であるイベント)は前回が良かったので、今度もと思ったがなんせ前の晩は呑み会、そして午前中は練習があるから、体力が残っているかどうか自信がなく、練習が終わった時点の体調で決めようと思っていたのだ。

さて、お目当てのイベントはラフォーレミュージアムであったので、明治神宮前駅から表参道を歩いたのだが、いや日曜の原宿はさすがに、すごい人出であった。単に人が多いだけでなくばっちり決めたファッションの若者ももちろん多く、子どもたちは目を剥いていた。ま、そりゃそうだろ(^^;)
σ(^^;)だってあの近く(もう少し千駄ヶ谷寄り)でバイトし、時間があればラフォーレ近辺をうろうろしてたのがものすごい昔のことに思えるンだから。あ、12,3年も経ってしまえば大昔か(爆)。

イベントは前回にも増して盛況かつ、見ごたえがあった。
動物の頭部をかたどった帽子のコーナーでは、子どもたちに試しにと被せてくれたのだが、これが意外!?に似合って若いコたちと思わず大笑い(^^;)。特に息子。。。。羊の帽子が似合ってた(^◇^;)

しかし、子どもはすぐに飽きてしまい、またもや子どもはスタッフのお世話になってしまった(^◇^;)いつもウチの子たちと遊んでくれるスタッフのHさん、Kさんそして皆さん、ありがとう、おかげでゆっくり(!)見て回れました。若いデザイナーさんたちからもパワーをいっぱい貰えて、子ども連れてまで行った甲斐があったというもの(^^)
そういえば、某先生も行かれると書いてらしたが、時間が違ったらしく会場でお会いすることはなかった。

帰宅したらどっと疲れが(^^;)
そうだよなー、前の晩だって寝たの2時だったし(爆)
ダンナのパターンを引こうと思ってたがいさぎよく諦めて寝た。

|

« 飯炊きの一日 | トップページ | トワル煮詰まる・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/2114642

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れたけど、楽しかった一日:

« 飯炊きの一日 | トップページ | トワル煮詰まる・・・ »