« ベロアのカットソー | トップページ | 疲れたけど、楽しかった一日 »

2004/11/27

飯炊きの一日

今週末はいろいろと予定が多かったので、日中は料理で終わってしまった。
今日と明日の昼食用にハヤシライスを仕込み、今日の家族の夕食用におでんを仕込み(σ(^^;)は呑み会なのだ~)とやっていたらもうそれであっというまに夕方、終わってしまったよ一日が(^^;)

洗濯しながら息子のトーマス用のロゴは作ったけども。。。
といったって、ナナメにアルファベットが並ぶのばかりじゃつまらないからと、丸く並べたりイタリック(斜体文字)にしたくらいで、それもそういう機能を使ってだから文字選んでちょこちょこ設定したら、クリック一つで一発変換なんだけどもさ(^◇^;)

夜は去年、息子の幼稚園で同じクラスだった気心の知れた人たちと呑み会(^^;)
同じ小学校の人が多いけど、隣の小学校、越して少し離れた小学校へ入った人もいたから、久しぶりのおしゃべりに花が咲いた。なんたって二次会も、カラオケに行かず店を替えただけでまた、ひたすらしゃべってたぐらいだからなー(!)

|

« ベロアのカットソー | トップページ | 疲れたけど、楽しかった一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/2096578

この記事へのトラックバック一覧です: 飯炊きの一日:

« ベロアのカットソー | トップページ | 疲れたけど、楽しかった一日 »