« オルガンとシュメッツ | トップページ | 鬼まんじゅう »

2004/11/22

暮れは忙しい?

予定が重なるときってホント重なってしまう、なんでだろう(^^;)
メールチェックをしたらとあるショップからセールの案内が来てた。
夏に初めて行ったら、良い生地がお安く入手できたので次も絶対行こうと思ってたのに、日程見てギョッ(^^;)
2日とも予定が。。。金曜は都内の、それもかなり遠くまで出るので駄目。
土曜は古いネット仲間と新宿で忘年会、夜は近所で園ママ友と呑み会。
でもやっぱりセール行きたい(^◇^;)
かくなる上は、セール会場は自宅と新宿のちょうど真中にあるので少し早めに家を出て新宿に出る前に寄ってから行くとするか(爆)
ただ昼間の忘年会はダンナ&子どもも一緒なので、セールにも同行することとなる。(会場には入らず、外で待ってるとは思うが)子どもたちはσ(^^;)があちこちハシゴすることなんて慣れてるが、ダンナには呆れられそうだ(^^;)
後ろからハリセンくらう、という方が正しいかも(爆)

ちなみに今度の日曜も、原宿と調布でイベントがある。
どちらも馴染み深いところだから、行きたい。
んが、日曜の午前中は12時までバドの練習である。
うーむ、そういえば確か去年も重なってたな(爆)
こうして11月末~12月アタマが忙しいのが毎年恒例化していくのだろうか。。。

|

« オルガンとシュメッツ | トップページ | 鬼まんじゅう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/2035855

この記事へのトラックバック一覧です: 暮れは忙しい?:

« オルガンとシュメッツ | トップページ | 鬼まんじゅう »