« おしゃべり三昧、買い物三昧 | トップページ | オルガンとシュメッツ »

2004/11/18

ぎょうざ作った

今日は、午前中に委員会があったけども13時前には開放された、やれやれ(^^;)
というのもこの日は午後の授業がなくて児童は給食後一斉下校のため、子どもの帰宅に間に合うようにということで帰れたのだ。喜んでいいんだか悪いんだか。
なんとかもっとうまく段取って、学校での作業というか拘束時間は短くしたいんだけどな。
どうも幼稚園の時とは勝手が違って。。。地域の小学校だから、似たような家庭環境の人が集まる幼稚園とは違って当たり前といえば当たり前なんだけど。

夜はぎょうざ作った。皮は市販品だけど。いつもぎょうざは多めに作って半分とか3分の1は冷凍保存しておくのだが、いざ冷凍しようと思ったらジップロックを切らしてることに気づいた。
しょうがない、明日また食べよう(^^;)

|

« おしゃべり三昧、買い物三昧 | トップページ | オルガンとシュメッツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/2013519

この記事へのトラックバック一覧です: ぎょうざ作った:

« おしゃべり三昧、買い物三昧 | トップページ | オルガンとシュメッツ »