« か、書けない(^^;) | トップページ | 木を見て森を見ず・・・ »

2004/11/14

疲れたぁ。。。

午前中、2週間ぶりの練習に行って体は疲れたけど、煮詰まってた頭は少しリフレッシュできたのか、原稿書きはなんとか終わった、やれやれ。ばっちりカンペキな出来ではないけど、ここまで書いてあればあとはなんとかなるでしょう(^^;)オヒ
明日の委員会に間に合ってよかった・・・って明日必要だからがんばっていたんだが(^◇^;)

ああこれで自分の机(洋裁机)に戻れる。ファスナーでちょと手こずってしまったジップアップJKの続きをしたくて、うずうずしていたのだ。もうほとんど縫いあがっているのだが、前中心のファスナーつけステッチがどうにも気にいらなくて、一度ほどいていたのでファスナー付けさえ終わればあとは、パットと袖山布入れて、表&裏の袖口や裾のまつりだけなのだから。

|

« か、書けない(^^;) | トップページ | 木を見て森を見ず・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/1963508

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れたぁ。。。:

« か、書けない(^^;) | トップページ | 木を見て森を見ず・・・ »