« メルマガと雑誌そして浦島太郎 | トップページ | 掲示板・・・ついにCGIの道へ? »

2004/11/04

現実をちゃんと見よう~自分に甘かったツケ(^^;)~

今年の春に白黒2枚縫った自分のブラウス、いい感じでぴったりにできてるとは思うものの、袖付け線がちょっと外側過ぎる気がして、もう少し修正したいと改めて着てみたのはいいのだが。
鏡の前で前、横、後ろとよーくチェックした。ら。
前と横はまぁ良し。が、後ろ・・・肩甲骨のあたりがぱつぱつ!

前は教科書どおりに後ろ肩にキチンといせを入れていた(会社で引いてたパターンもそうだったし)が、仕事ではなく自分の服では、まいっかと後ろ肩のいせは省略することが多かった。結婚して自家用が殆どになってからはなおのこと。パット入れるJKには入れてたけど。

若くて今よりずっと細かった頃はそれでも何の問題もなかったが、出産後すっかり太った(10キロ近く)σ(^^;)にそれはかなりの無謀だったようだ(^^;)まして今はからだにぴったりした細身のシルエット。嗚呼。

10キロ近い肉はいったいどこに、なんて思っていたら下っ腹だけじゃなくここにもあったわけね(爆)

速攻で後ろ肩にいせを入れましたさ、はい。。。(^^;)

|

« メルマガと雑誌そして浦島太郎 | トップページ | 掲示板・・・ついにCGIの道へ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/1870326

この記事へのトラックバック一覧です: 現実をちゃんと見よう~自分に甘かったツケ(^^;)~:

« メルマガと雑誌そして浦島太郎 | トップページ | 掲示板・・・ついにCGIの道へ? »