« 娘のパンツ(ズボン)、縫ったけど | トップページ | 会社名の由来 »

2004/10/29

たまにはこんな夜があっても

明日は、子どもの学校行事があって朝も早いというのにダンナと二人、TVの映画を見ながらだらだら飲んだり食べたりしてしまった。ゆえに縫い物はナシ。
そして酒を呑んでたのはダンナだけで、σ(^^;)ははちみつレモンソーダだったが。
が、オードリーヘプバーンやっぱきれいだね~といいつつ、ポテトチップスをつまみ、ナッツをかじり、そうだアレもあったわなどと、とピザなんて出してきてしまったとなっては。。。(^^;)
マ、たまにはこんな夜もいいわな、ということで。いつもいつもこれではナンだけどね(笑)

|

« 娘のパンツ(ズボン)、縫ったけど | トップページ | 会社名の由来 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/1813421

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはこんな夜があっても:

« 娘のパンツ(ズボン)、縫ったけど | トップページ | 会社名の由来 »