« こんなねまきは私だけ? | トップページ | ダンガリーのシャツ »

2004/10/21

あー情けない

今日は試合だったので朝8時から夕方5時まで出ずっぱりだった。
小学校に放課後児童支援事業(ま、学童みたいなもん)があって助かった。
そして試合の結果はというと、チームはともかく自分としてはもぅ辞めちゃおうかと逃げ出したくなるほど、ひどいものだった。
昨年は初めての出場、試合自体は高校以来実に10数年ぶりだったから思いきり緊張して足ががくがくした。
でも自分のレベルが判ったので同じ「負け」ても、次に向けてもっと練習しようと思えたが今年は2度目でそんなに緊張しなかったし、それなりに練習してきたつもりだったので、余計落ち込んだ(^^;)
まぁ、応援してくれたチームメイトによると「まだ緊張しまくってるよ」。
こういうのは場数をこなすしか、無いんだろうな。
コーチに言わせると「メンタル面が弱すぎッ!」ということだが(^^;)
自信を持って「勝ったるで~!」と試合に臨めるのは果たしていつのことだろうか(苦笑)
何もしないでいると落ち込むので(^◇^;)疲れて眠かったけど夜半過ぎまでミシンに向かった。
一心不乱にミシン踏んで縫い物してると、なぜか落ち着くのだ。。。

|

« こんなねまきは私だけ? | トップページ | ダンガリーのシャツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/1746418

この記事へのトラックバック一覧です: あー情けない:

« こんなねまきは私だけ? | トップページ | ダンガリーのシャツ »