« 子どものぱんつ | トップページ | 誰か、見覚えありませんか? »

2004/08/17

連ドラ

トシとともに短気になったのか(!)最近はめっきり連ドラを見ることがなくて、見るとしたら2時間ドラマばかりだった。
一応毎回番組改変期に予告を見ては、今度は見ようと見始めるのだけども、でも3回以上見続けた試しがなく(苦笑)
今期も、ひそかに好きな女優が出るからとりあえず見ておこうとしか思わなかったのに、これが結構気に入ってしまって私には珍しく、毎回次週を楽しみにしているという「バツ彼」(!)(^◇^;)
内容自体はまぁ、他愛もないラブストーリィなんだけど(ストーリィで見るとしたら「人間の証明」の方が絶対濃いし見応えもある・・・と思う^^;)、登場人物の年齢&設定(子どもが居るとか既婚だとか)が自分と似ているせいか、なんか見やすいのだ。

と、ここまで書いて気づいた。最近の連ドラを見る気がしなかったのは、もしや、出てくる俳優自身の年齢も、ドラマでの設定も話の舞台もみーんな、σ(^^;)とはうんと遠いところにあったからかも(爆)

そうバツ彼って、吉祥寺&井の頭公園近辺が舞台になってるようで、ひんぱんにそのあたりの風景が出てくるのだ。
むかーしむかし、井の頭線沿線、それもかなり吉祥寺寄りに住んでたσ(^^;)には、もうそれだけで。。。(^^;)
上京して最初に住んだところでもあって、彼どころか友達さえそんなに居なかった頃は、ひとりで吉祥寺へ出てはよくウロウロしてたんだよねー(^^;)。
名も知れてて結構栄えてる街なのに、妙に庶民的なところもあってち少々よれた格好(!)でも気にせずぶらぶらできた。

なんだかまた行ってみたくなってしまった。。。(^^)
でもふと気づいたけど、σ(^^;)てば吉祥寺駅周辺はかなりウロウロしてて丸井もモミジアシスタだってよく行ったのに、.井の頭公園はキチンと行ったことってないんだった(爆)
すぐ前のバス停使ったとか、クルマで中の道路を通ったことはあっても。
夏休みでちょうどいい!?から子どもでも連れて行ってみるかな、と思うのだがこの暑さがなんとかならんうちはムリかなー(^^;)

|

« 子どものぱんつ | トップページ | 誰か、見覚えありませんか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/1213981

この記事へのトラックバック一覧です: 連ドラ:

« 子どものぱんつ | トップページ | 誰か、見覚えありませんか? »