« 大失敗!エンブクロスが(^^;) | トップページ | 連ドラ »

2004/08/17

子どものぱんつ

やっと写真を撮ったので(爆)
先月のリックラックさんのセールで買った布で娘のぱんつを縫いました。
30センチぐらいのハギレ状態のものを買ったので、めいっぱい取れるだけ取って使い切りました。
こないだ(リックラックの)HPを見たら画像がまだ残っていて、リバティワッフルのクリーム色という生地だということが判明しました。
買った時は判らなかったのよ。。。(^^;)

娘の成長に合わせて型紙を幅出ししたりと、調整してるので正確なサイズはわからないけどたぶん、140くらい。
Tシャツやボトムスもだいたいそのくらいだしね。
大きくなったもんです・・・シミジミ(^^;)
SHORTS.JPG

|

« 大失敗!エンブクロスが(^^;) | トップページ | 連ドラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/1211943

この記事へのトラックバック一覧です: 子どものぱんつ:

« 大失敗!エンブクロスが(^^;) | トップページ | 連ドラ »