« 生地を並幅に裁断 | トップページ | 大失敗!エンブクロスが(^^;) »

2004/08/09

刺繍データと静かな日々

古くからのお友達に頼まれて刺繍データを作ることになった。
なので、久しぶり(爆)に刺繍プロを立ち上げた。
最後にデータ作ったのっていつだったろうか?
7月の中頃か。。。息子のトーマスシリーズと娘のロゴアップリケ。
息子のトーマス(の仲間のベン)はズボンのお尻についたけど、娘のアップリケは結局まだ使わないままだ。
エンブクロスでやったらキレイだろうなと思って頼んだけど、届いた頃にはお仕事が入ってとか実家行ってとかなんとかで、作りそびれたままなんだった(苦笑)

実は子どもたちは先週からばーちゃんち(σ(^^;)の実家)へ行っていて、明日の夕方帰ってくる。
1週間ほどあった夫婦二人の静かな暮らしももうおしまい。大声を出さなかった日々も(!)
決して怒鳴りたいわけじゃなくって。。。自然に声が出てしまうだけなのよ~(爆)

|

« 生地を並幅に裁断 | トップページ | 大失敗!エンブクロスが(^^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/1159802

この記事へのトラックバック一覧です: 刺繍データと静かな日々:

« 生地を並幅に裁断 | トップページ | 大失敗!エンブクロスが(^^;) »