« 茅ヶ崎 | トップページ | 今年のミシンショー »

2004/08/26

ヴァージョンアップしたくなるとき

前に作った刺しゅうデータ。
細かい渡り糸がすごく気になって、なんとかそれを減らそうと無い頭をひねって縫い順など工夫してた。
が。前にちらりと聞いたVer5.0の話しをふと思い出して、お試し版をDLして使ってみたところ、新機能を使うことで一発解決。
あの苦労はなんだったの(爆)
今使ってるVer4.0と5.0の違いはオートパンチが増えたくらいのもの、あたしゃオートパンチ機能なんて要らないわ、Ver4.0になってからはデザインセンターすら使ってないんだからホホホ、なんて見栄張ってないでとっととヴァージョンアップしときゃ良かったと、ホゾを噛んだ夏の夕暮れ。。。(^^;)トホホ

|

« 茅ヶ崎 | トップページ | 今年のミシンショー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/1288566

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァージョンアップしたくなるとき:

« 茅ヶ崎 | トップページ | 今年のミシンショー »